「日本最大級」の屋内型グルメ横丁
「日本最大級」の屋内型グルメ横丁

岐阜横丁に来ればきっと新しい何かと出会える。「人」「もの(食材)」「新しい体験」きっと楽しいことが待っている。まだまだ道半ばですが、そんな場所を目指し挑戦を続けます。 岐阜横丁に来ればきっと新しい何かと出会える。「人」「もの(食材)」「新しい体験」きっと楽しいことが待っている。まだまだ道半ばですが、そんな場所を目指し挑戦を続けます。

新しい「人」との出会い

横丁の店舗はカウンターを中心とした店舗ばかり。
肩が触れ合うくらいの狭い空間だからこそ自然と隣の人と会話が弾む。見知らぬ人ともコミュニケーションが取りやすく、出会いの場としても最適です。

厳選「食材」との出会い

地元岐阜県の美味しい地酒、飛騨牛、長良川の鮎など、地元の食材や取り扱う店舗が多数。他にも全国各地から料理人が厳選した食材を提供いたします。

料理人の「技」が生む新しい食体験
との出会い

和食・洋食・中華など、様々なジャンルの個性豊かな料理人が集まる横丁。店舗ごとに料理人の技が光る料理を楽しんで頂けます。

ここに来れば新しい出会いと、楽しいことがきっとある!
そんな場所となれるように、これからも横丁はまだまだ進化していきます!

横丁店舗一覧へ

コロナウィルスの影響によりしばらくの期間、規模を縮小して営業しております。
平常営業できるように努めてまいりますので、ご理解を頂けますよう何卒お願い致します。

FEATURE

特集

SHOP LIST

店舗紹介

岐阜横丁ビル 1F

MORE

岐阜横丁ビル 2F

MORE

岐阜横丁ビル 3F

MORE
OPENING SCHEDULE

岐阜横丁からのお知らせ

MORE
CONCEPT

岐阜横丁のコンセプト

素晴らしい「人物・商品・物語」を世の中にもっと広めていく。

岐阜横丁は、様々なスタイルのお店が楽しめる
日本最大級の規模の屋内グルメ横丁。
横丁内の48店舗をハシゴしながら巡っていただき、
食事や会話を通じて素晴らしい魅力をもった
「人物」・「商品」・「物語」を
多くの人に伝える場所となりたい。
そんな想いで、私たちは岐阜横丁を運営しています。

『 横丁店舗 ×食材 』『 横丁店舗 ×料理 』『 横丁店舗 ×物語 』※仕入れ先・生産者・料理・食材に対する想いや物語

これらを体感していただき、
お客様が「おいしい!また来たい!」と
感動するような、
食体験を提供するのが
私たちのミッションです。

私たちのミッションを達成するために、
横丁店舗の運営・管理は
岐阜横丁運営会社が選出した
運営パートナーの方に業務委託し、
店舗の運営・管理をしていただいております。

素晴らしい魅力を持った「人物」・「商品」・「物語」を多くの人に伝える場所となりたい。 素晴らしい魅力を持った「人物」・「商品」・「物語」を多くの人に伝える場所となりたい。

素晴らしい『人物・商品・物語』を世の中に広めるためのお手伝いの場として、私達は常に新しい出会いを求めています。 素晴らしい『人物・商品・物語』を世の中に広めるためのお手伝いの場として、私達は常に新しい出会いを求めています。

詳細はリクルートページへ 詳細はリクルートページへ 詳細は募集ページへ 詳細は募集ページへ 詳細は募集ページへ 詳細は募集ページへ
INFORMATION

横丁情報

名称
岐阜横丁ビル
住所
岐阜県岐阜市長住町4-7
駐 車 場
なし
アクセス
名鉄岐阜駅より徒歩4分
JR岐阜駅より徒歩5分

運営会社 | 1DAY RENTAL 特定商取引 | 1DAY RENTAL 利用規約 | 
プライバシーポリシー | お問い合わせ

©GIFU YOKOCHO.All Rights Reserved.